Loading...

ソマヴェディックとHSP

 

 

はじめまして。東京でセラピストをしている”ほしこ”と申します。2020年3月末、身体に不調が続き『ソマヴェディック・ウルトラ』をはじめて注文しました。丁度、5Gのサービスが開始された頃と重なり、電磁波の影響も心配でした。

ソマヴェディックを設置した翌朝、朝まで久しぶりに熟睡し 首や肩が軽くなり 何よりも口元が緩んでました。そこで初めて、私は『ジオパシフィックストレス』を実感し、ずっと影響を受けていたことに気づきました。原因が分からない慢性的な はっきりしない健康問題は、もしかしたら 『ジオパシックストレスゾーン』によって 引き起こされているかもしれません。「不定愁訴」に悩んでいる方に ソマヴェディック をお勧めします。

『ソマヴェディック』について私なりに説明していきたいと思います。稚拙な文章ですが、お付き合いいただけると幸いです。

 


ソマヴェディックについて

「ソマヴェディック」はイワン・リビャンスキーさんが約16年かけて完成させた、ネガティブなエネルギーを電子パワーストーンのエネルギーでクリアリング(浄化)し、地球の核エネルギーを取り入れる装置です。

ジオパシックストレスゾーンの悪影響やネガティブなエネルギー、ウイルス、カビ、菌などを量子レベルからクリアリング(浄化)し、さらに、「地球の核エネルギー」を取り込み、潜在的なエネルギーが解放されて、本来の力が倍増するよう設計されています。また、電気が流れることで自動的にパワーストーン自体も浄化されるため、いつも清浄なエネルギーが流れます。

イワンさんは長年のヒーラー活動により『原因から絶つ』ものを追求されてきました。そうなのです、ヒーリングでは残念ですが、根本治癒には至らないのです。

もし、地形の影響を受けて不調やストレスが発生しているとしたら? 地形からの影響を絶つことで、健康を取り戻し、悩みから解消され、本来の自分の力を発揮できるとしたら?

私自身の体験を通じて “ジオパシフィックストレスの影響は取り除くことで多くの方が悩みから解放されるかもしれない!” と希望を感じました。

 

雑誌『anemone』2021.6月号にインタヴュー記事が掲載されました

 


▷ HSP(超敏感な人)の悩み

昔から私は大勢の人と同じ空間にいると息苦しくなったり、大きな音や飲み会が苦手、起床後にすぐに動けない、電車に長く乗れない、車に酔いやすい、食品添加物が苦手。頭痛や立ち眩みもよくあり、ヒールの靴や締め付ける服が着れませんでした。

周りが当たり前にできることがスムーズに出来なくて悩むことが多く、その生き辛さが セラピスト という道に繋がりましたが「なんで自分は普通に出来ないんだろう?」と思ってました。

3年程前に『HSP(超繊細な人)』を知った時、自分はHSPだ!と思いました。日本人は5人に1人がHSPの傾向にあるそうです。HSPは 人からの影響だけでなく 周りからの影響も受けやすい為、気圧の変化に弱い方はHSPである可能性は高いです。また、HSPの方は人の想念もキャッチしてしまう為、頭の中は思考でいっぱいになりやすい傾向にありました。

アクセスバーズ(脳・思考の断捨離)という施術は、思考を断捨離し 不要な思考・感覚・感情を解き放ち、流れがよくなります。私はアクセスバーズに約4年前に出会い、その効果に感動し これまでに2000件以上の施術をしてきました。アクセスバーズは本当に素晴らしい施術ですが、より敏感になり、影響をより受け取りやすくなった気もしていて、アクセスバーズ以外の新しいツールを私は探し求めていました。

そして出逢ったのが、ソマヴェディックです。

 


▷ 翌朝、別人の身体のように!!

2020年3月末、身体に不調が続き『ソマヴェディック・ウルトラ』を試してみることにしました。 ソマヴェディックを設置した翌朝、首や肩が軽くなり頭痛が消えてました。そして、口元が緩んでました。

実は、2018年に引越し後 首や肩に強烈な痛みが出るようになり、度々 首が回らなくなってました。マッサージ、枕、シール、精油など色々と試しましたが、一旦は緩みますが改善には至りませんでした。それが、ソマヴェディックウルトラを置いたところ、一夜で、首や肩が緩くなり、別の人の身体のように軽くなりました。

そこで 初めて気づいたのです。寝ている最中に無意識に歯を食いしばっていて、それが首や肩、全身の緊張を招いていたようです。歯の違和感もそれ以降 消えました。

ジオパシックストレスゾーンでは、睡眠中に必要なエネルギーを「リチャージ」する機会を失ってしまいます。つまり、本来持っている身体の自然治癒力が発揮されないばかりか、慢性的な疲労を生んでました。

この2年間 首や肩の痛みに悩まされ続けてましたが、一夜で解決したことに私は驚きました。そして、幼少期からジオパシフィック・ストレスの影響を受けていたのでは?と思うようになりました。

 

ソマヴェディック

 


▷ジオパシックとは

ジオパシフィックとは、ギリシャ語のgeo(地球)とpathos(病気)を組み合わせた造語で、地球(地下)からの有害エネルギーを意味します。病や不調を生む原因と言われているジオパシックストレスは、水脈、エネルギーグリッド、断層によって作られ、現代では、高圧電線や電波、電磁波、放射線など人口周波数も含めて、ジオパシック・ストレスと呼ばれています。

私の家の近くには 小さな川が流れていて、昔 水脈だったかもしれません。床が冷たいと感じていたのは気のせいではなかったようです。

私と同じように、川や沼の近くに住んでいて体調が優れない方、引っ越してから体調が悪くなったり運気が落ちた方、家にいると落ち着かずソワソワする方などジオパシフィック・ストレスを受けている可能性が高いかもしれません。地名に「川、沼、海」などが付く場合はその土地が昔 水脈だった可能性は高いです。心当たりはありませんか?

 

家族の中で私だけがHSP(超敏感な人)でした。「病は気から」とメンタルの弱さが身体の不調を引き起こしていると自分を責めてましたが、そうではなかったようです。ジオパシフィック・ストレスを取り除けば良かったのです。もし、タイムスリップできたら、子どもの頃にいき ソマヴェディックを設置したいです。全く違った人生を歩んでいたと思います。

 

ソマヴェディック

 

 


▷ジオパシックストレスゾーンの影響

ジオパシックストレスゾーンでは 身体的レベルあるいは精神的レベルにおける不快感という形で現れます。身体的な現れには、頭痛や背部痛、脊髄障害、持続性のあるリウマチのトラブル、筋肉の硬直、全体的な体内の緊張が含まれます。

精神的な現れには 緊張感や情緒不安、イライラ、極度の疲労、仕事への集中力欠如です。朝の起床時に感じる脱力感や疲れが残ることがあります。また、神経の病気や消化管疾患、喉、胃、心臓疾患など 潜在的な問題のとても広範囲です。腫瘍性の病気の80%以上がジオパシックストレスゾーンに長年さらされることによって引き起こされると言われています。

敏感な方は、商品を注文したり発送された時から変化を感じるでしょう。また、設置して3~4日位すると空間が変わったのを感じることでしょう。

このパワフルなヒーリングツールは、半径30mほどの空間を量子レベルで浄化し、壁をも通過するので、家全体、オフィス全体にまでその効果が期待できます。そこにいる人々の自然治癒力も高めていきます。さらに、嫉妬や恨みや憎しみといった、マイナスなエネルギーからもプロテクションしてくれます。

電気を点けた時の効果を100%とすると、スイッチを入れずに置いておくだけでも60%ほどの効果がありますが、お勧めは「最初の一ヶ月間は、点けっぱなしにしてください」と言われています。

 

ソマヴェディック

 

一ヶ月間点けていると、チャクラの状態が調整されて活性化され、それぞれの臓器のエネルギー状態も良くなって、体の働きが正常になるのを実感できるそうです。皆さん、もう電気を消したくなくなるそうで、私もソマヴェディックの大ファンです。

私の体験がどなたかの参考になれば幸いです。

 

2020.6月 ほしこ

ACCESS


CONTACT

    ご予約・お問い合わせ


    *必須

    ※ご来店履歴をお選びください。*

    予約可能日をこちらからご確認の上、【ご都合の良い日時を2つ】と【ご希望のメニュー】を入力してください。

    LINEご予約


    下記QRコードを読み込む、または「LINE予約をする」ボタンをクリックして「友だち追加」を行ってください。申請後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと メッセージのやりとりができます。

    【東京】女性専用レインドロップ提供サロン【Aroma Stella】