Loading...

ソマヴェディック ポータブルについて

東京のレインドロップ&アクセスバーズサロンの”ほしこ” です。2020年春 にソマヴェディックに感激し物販を始め、広告協力で雑誌デビューも果たしました *ˊᵕˋ)੭

 

空間ヒーリング装置『ソマヴェディック』が注目されています。ソマヴェディック本体と一緒にポータブルを購入される方が多いので 本記事が参考になれば幸いです。

 

ソマヴェディックの『ポータブル』は3種類が販売されています。日本で先に販売されていたのが『キーホルダーtype』、その後 『ペンダントtype』が販売開始し、 最後に『ボタン』が販売開始。

 

 

私自身は最初にソマヴェディック本体を購入し、その効果を実感してからポータブルを注文しました。当時はキーホルダーtypeのみの販売でした。その後、ペンダントtype が登場し 早速 身に着けましたが 私はキーホルダーtypeの方が合っていました。どうしてそう感じたか、というと ”フィット感” でしょうか。キーホルダーtype を持っていた方が落ち着くのです。

 

キーホルダー派 と ペンダント派 があるように感じました。ペンダントtype が販売された時に キーホルダーtype を紛失したり 割ってしまう方が続出し 皆さん ペンダントtype を購入し直していました。こういった方たちは ペンダント派 なのでしょう。

 

今、私はポータブルの中で最強といわれる『ボタン』を愛用していて、キーホルダーとペンダントは使ってません。外出時に持ち歩くので 帰宅後にソマヴェディック本体の上に置くと 大体 12時間チャージ。お客様の中には 2個購入されて 36時間チャージして使用されている方もいらっしゃいます。

 

ポータブル(キーホルダーtype)を最初に購入したときの私の感想をご紹介します。

 

 

*2020.5 Diary

「ポータブル」はガラス製のキーホルダーでソマヴェディックの上に置き チャージ(?)してから持ち歩きます。私はウルトラを買い、その後で「ポータブル」を購入しました。届いた時の印象は、小さくて おもちゃ みたいで「ふ~ん(本当に効果あるの?)」と半信半疑でしたが 効果テキメン! ポータブルを持っている時と持っていない時では 周りの対応や情報の受け取り方が違うんです。私の場合は。 特に仕事に効果テキメンな為、今では外出時の必需品です。

説明をみると ソマヴェディック本体 を持っていなくても『使用可』で最高パフォーマンス45%と書いてあります。ソマちゃん☆ を直ぐに買うのは難しいけど気になる…という方には金額的にも試しやすいかもしれません。お守り替わりになりそうです。私は、ソマヴェディックを持っているので、ポータブル単体の使用経験はありませんが 持った瞬間に ポカポカする方が多いです。

50cmのプロテクションを作ってくれると言われてます。私は、持つと スムーズに事が進んでいくので、もう手離せません。ポイントは「身に付けること」。ポケットに入れて身体に触れてるのがポイントみたいで、鞄に入れておくと 効果はいまいち感じられません。
今までは、外出時にだけ身につけてましたが、最近は 家の中でもポケットに入れていて 今後の洋服を買うときにはポケット必須になりそうです。笑

 

 

セラピスト紹介

 

ACCESS


CONTACT

    ご予約・お問い合わせ


    *必須

    ※ご来店履歴をお選びください。*

    予約可能日をこちらからご確認の上、【ご都合の良い日時を2つ】と【ご希望のメニュー】を入力してください。

    LINEご予約


    下記QRコードを読み込む、または「LINE予約をする」ボタンをクリックして「友だち追加」を行ってください。申請後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと メッセージのやりとりができます。

    【東京】女性専用レインドロップ提供サロン【Aroma Stella】