Loading...

サロン日誌(2021.05月)

 

5月の星の流れのポイントは 5月14日の『木星』の魚座入り。2021年~2022年にかけて木星は 水瓶座、魚座、牡羊座の3つのサインを行ったり来たり。非常に珍しい動きだそうです。

 

・2021.5.14~7.28 魚座
・2021.7.28~12.29  水瓶座
・2021.12.29~5.11 魚座
・2022.05.11~10.28 牡羊座
・2022.10.28~12.20 魚座

 

例年より随分早く 梅雨っぽい日が始まったのも「木星・魚座の影響?」と思ったり。個人的には、木星が牡羊座に移動する 2022.05月が コロナが落ち着き再スタートする時期かな、と思っています。今までの常識が変化し、新しい価値観・生活様式 が私たちの常識になる。

 

この一年間は アップディト期間。魚座のエネルギーが拡大している間は、もしかしたら やる気 が出にくいかもしれませんが、魚座 期間中 は「自分を愛する、癒す」がテーマ。不要な感情や思考を手放し、心と身体を整えます。

5月30日~ は水星が逆行開始。交通機関トラブル、機器トラブル、コミュニケーショントラブルに留意するとよさそうです。

 


▷ソマヴェディックPR協力

 

ソマヴェディックのPRに協力しまして『雑誌anemone』 6月号に掲載されました。2月からやりとりを開始し、取材、校正を経て 掲載されました。また、お話を頂けたら嬉しいです。

 


 

▷ アクセスバーズ講座を3回 開催しました

アクセスバーズ のファシリテーターは年に1回 更新が必要で、私の場合 6月に更新を迎えます。
この一年は 講座がほとんど開催できず、個人的には「外出があまり出来ない中でアクセスバーズで家族のメンテナンスが出来ると良いだろうな」と思いますがこの状況下で 積極的に呼び掛けることはできずにいました。

もう暫くは続くと思いますので ファシリテーター更新は一旦 見送り、時期をみて再開しようと考えています。一昨年にボディプロセス3days class の2回目を受講し 登録すれば ボディプロセスのファシリテートも出来るよう準備は整えています。

5月は 駆け込み(?)で講座希望を頂き、久しぶりに3回も講座を開催することが出来ました。講座は私も大好きで、受講生の方がエナジーの感覚を掴む姿をみるのは嬉しいものです。

更新期限は6月23日ですので、23日までは開講可能です。ご希望の方はお早目にご連絡頂けますと幸いです。

>>>6月の予約可能日はこちらに掲載しています。

 

 

2021.05.21  ほしこ

 

 

 

 

 

 

ACCESS


CONTACT

    ご予約・お問い合わせ


    *必須

    ※ご来店履歴をお選びください。*

    予約可能日をこちらからご確認の上、【ご都合の良い日時を2つ】と【ご希望のメニュー】を入力してください。

    LINEご予約


    下記QRコードを読み込む、または「LINE予約をする」ボタンをクリックして「友だち追加」を行ってください。申請後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと メッセージのやりとりができます。

    【東京】女性専用レインドロップ提供サロン【Aroma Stella】