Loading...

2021年冬至『意識のアセンション』

コロナとアセンションの関係をネット検索していたところ、 はづき虹映さんのブログに辿り着きました。実は、私は20年位前に はづき さんの数秘術の本に感動し 講演会も聞きに行ったこともあります。
 
ブログによると「アセンション(次元上昇)」は3回あり、それを経て 今回の地球のアセンションが完結する とのことです。
 
1回目は 2012年 冬至。
2回目は 2021年 冬至。
 
 
なんと!!! 2回目の 意識レベルのアセンションが間もなく やってくるそうです。
* *
1回目の「アセンション(次元上昇)」は、「魂レベル」のアセンションでした。人々に「魂」レベルで、アセンションのスイッチを入れることが、目的です。ですから、ほとんどの人は気づきません。スピリチュアルなことに興味がある人でも、魂レベルの変化なので、意識的にはほとんどわからなかったと思います。しかし、その頃を境に、新しい世界へと舵を切った方も、きっとおられたハズ…。「あなた」も、その中の「ひとり」だったのではありませんか?
 
( はづき さんブログから抜粋)
 
* *
 
2012年冬至 の 1回目のアセンション。地球に魂レベルのアセンションが起きていた頃に 私は ヤングリヴィング精油と出逢いました。
 
 
はっきり覚えてます。
2012年11月末にヤングリヴィング精油と出会い、直ぐに講座を受け、4月にレインドロップサロンを開始したことを。新しい世界へ舵を切りました。
喪失体験 をし 空っぽになった私にヤングリヴィング精油の香りは深く深く入ってきました。今でも その感動を覚えてます。
それからの9年間は 紆余曲折 色々ありましましたが、続いてます。
2021年 冬至に2回目のアセンションがやってくるとのこと。今度は『意識レベルのアセンション』。
2012年 冬至で目覚めた人は スピリチュアル リーダーみたいです。私が当てはまるのかは分かりませんが、もし そうだと仮定したら『目覚め』を促す役割なのかな、と思います。
 
 
レインドロップとアクセスバーズは 浄化と目覚めの為のテクニック。アセンションを助けるテクニックだと 私は思ってます。特に アクセスバーズは ライト(軽く)にしてくれます。
施術を受ければアセンションする訳ではなく、そこは誤解されると困るのですが、必要な方が 絶妙なタイミングで訪れてるように感じます。
ほしこ

ACCESS


CONTACT

    ご予約・お問い合わせ


    *必須

    ※ご来店履歴をお選びください。*

    予約可能日をこちらからご確認の上、【ご都合の良い日時を2つ】と【ご希望のメニュー】を入力してください。

    LINEご予約


    下記QRコードを読み込む、または「LINE予約をする」ボタンをクリックして「友だち追加」を行ってください。申請後、お好きなスタンプをひとつ押していただくと メッセージのやりとりができます。

    【東京】女性専用レインドロップ提供サロン【Aroma Stella】